げねのチラ裏

げねのブログです。だいたい音楽について語っていますが、たまに他の事にも触れます。気が向いた時に更新していこうと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新曲を2曲公開したので解説+α

お久しぶりです。げねです。この度、新曲「中二病の塊」と「染色する街」を動画サイトにて公開しました。ありがたいことに2021年10月27日現在、両曲とも100再生を突破しました。ニコニコ動画だけでなくTwitterでも反応をいただいてます。本当にありがたいで…

近況報告:ダウンするプロセカと楽器オタク

お久しぶりです。この前プロセカをやろうと思ったらアプリがデカすぎたため動かず、その様子をTwitterで呟いたら見ず知らずの人に馬鹿にされたげねです。それはいいとして過去ツイ遡られて去年のヒトリエのNowPlayingまで発掘してくるのが怖い。俺何かしたか…

近況報告:2020年の振り返り&2021年に向けて

お久しぶりです&あけましておめでとうございます。げねです。最近父親が「転生したらスライムだった件」のアニメを見始めました。とても悲しいです。 去年は大変な1年でしたね。最近の動向を見ると、これからはもっと大変になりそうですが... 本当に勘弁し…